teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はろぉ^-^

 投稿者:あぼすけメール  投稿日:2000年 8月29日(火)01時04分50秒
  ゆきくん覚えています??
はいはいあぼすけちんです。

無事にゆきくんのHPが残っていて嬉しいです。
最近ネットはご無沙汰してまして^^;
ゆきくんもいろいろ忙しそうだねっ。。。

お互い大変だけどがんばりませう、、、、

ところで、私もどんちゃんにつづいています*^^*
年内かなぁ^0^v

またカキコくるねぇ。。。

URLは会社のお店です。覗きにきてねぇ

http://www.rakuten.co.jp/seiei

 
 

いらっしゃ~い

 投稿者:ゆきくん  投稿日:2000年 8月23日(水)00時52分51秒
  おひさです。
ここんとこ仕事が忙しくって。
もうちょうっとしたら復活できるかな?
競馬にも行けないよ~。グスン
 

おひさ~

 投稿者:sundayメール  投稿日:2000年 8月 3日(木)10時40分26秒
  お~い、sundayだよ。久しぶり~!
伝言もうやめたん?
只今私は横浜、長野を行き来してます。
週半分の単身赴任ってとこかな。
海外出張が無くなってちょっと残念......
ではまた。
 

こんにちは~!

 投稿者:あねご  投稿日:2000年 5月16日(火)10時55分43秒
  お久しぶりです!!
覚えていてくれますか?タイの伝言板にいました(過去形)(笑)
また覗きますね~
ちゃん!ちゃん!!
 

こんばんわ~(^○^)

 投稿者:どんちゃんメール  投稿日:2000年 2月 5日(土)01時10分22秒
  いや~ お久しぶりです。どんちゃんです。

どうですか~最近 順調に進んでいますか~?
僕の方も、先月末(1/30)に彼女の両親に挨拶に
行きました。ほんまに久々の緊張でした。
お互い大変ですが、がんばりましょう
ではでは また遊びにきますね~ 

http://www.alles.or.jp/~ysak/

 

おひさです。

 投稿者:ROY  投稿日:2000年 2月 2日(水)01時17分18秒
  各アドレス変更しました。
メール roy8@mm.neweb.ne.jp
HP  http://www2.neweb.ne.jp/wc/roy8/index.html
です。これからもヨロシク!!
 

おひさです。

 投稿者:ゆきくんメール  投稿日:2000年 1月11日(火)23時47分9秒
  あぼちゃん、いらっしゃい。

名刺も無くなって草原の広場も無くなっちゃから
またみんなが集まれるような場所を探さなくちゃ。
そういえば最近ボーリングやってないなぁ。
こんどの休みにはいこうかなぁ。

また遊びにきてね。まったねぇ~。
 

忘れてた。。。

 投稿者:あぼすけメール  投稿日:2000年 1月 5日(水)22時53分25秒
  年賀状は届いたかな?
HN書くの忘れてたよ。ごめんね・・・
 

おひさです

 投稿者:あぼすけメール  投稿日:2000年 1月 5日(水)22時51分52秒
  ゆきくんお久しぶりです。
今年もよろしく!

って何気なくよってみたんだ(笑)

また次来る時も何気なくきます。

ところでボーリングはしていますか?
あぼは全然です。

いいかげんハイスコアだしたいなぁ・・・
 

ばれてもうた。

 投稿者:ゆきくん  投稿日:1999年11月22日(月)00時25分6秒
  しまったキャッシュ消しとくの忘れてた・・・・・
仕事中にほんまにもう

まじめに仕事しいやぁ。
 

レンタル掲示板
/6