teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ばたばたと・・・

 投稿者:Lady Ruru  投稿日:2005年 6月27日(月)02時10分2秒
  あれこれと、いろいろな事がおきるので・・・
落ち着きません。
時計を早回しされてるみたいです
 
 

時間よ止まれ?

 投稿者:MEC  投稿日:2005年 5月 7日(土)00時25分24秒
  1年半ほど止まってますね(^^;
今年のGWは10連休にしました。自転車三昧の生活を送っています。
 

忘年会

 投稿者:Lady Ruru  投稿日:2003年12月 5日(金)02時30分2秒
  街中クリスマスのライトアップ(イルミネーション!)です。
今年ももう終わるんですね...
早いものです。
さてさて、サンタさんはやってくるかしら・・・
 

お世話になりました。

 投稿者:MEC  投稿日:2003年 9月 2日(火)23時04分23秒
  6年間ありがとうございました。
来年からは中学生ですが・・・
あ、違うか(爆)

小学校の6年間と同じ期間のおつきあいだったんですねぇ~
今後とも同級生って事で(謎)、よろしくお願いします。
 

いつものメンバーは元気のようです。

 投稿者:MEC  投稿日:2003年 6月 7日(土)01時12分13秒
  先日、いつものメンバーにメールしました。(近状報告)
元DシステムのT氏や、MMさんは「最近連絡こないから、嫌われたと思っていた」との返事(^_^;

出張生活もいい加減飽きたんですけどねぇ。
ちょくちょく飲みに行っています。

FやOさんに強く言って、そちらでも開催して下さいm(__)m
 

機動力不足

 投稿者:Lady Ruru  投稿日:2003年 6月 6日(金)23時23分9秒
  MECさんがいないと、全然全然、まったく飲み会が
開催されません!!
全然ダメです。
強く指導が必要です!
 

そろそろ終わりかな?

 投稿者:MEC  投稿日:2003年 5月 5日(月)10時39分5秒
  ドリンクのお裾分け頂きました。m(__)m
4月の稼働時間は333でした。(笑)
某氏は400オーバーだそうです(・_・)
今月中には戻れると思うので、飲みに行きましょう(^_^)
 

おつとめご苦労さまです

 投稿者:Lady RURU  投稿日:2003年 3月24日(月)00時30分21秒
  春のうららかな陽気にさそわれて~
たまには環境を変えてみるのもいいかも・・・って
それどころじゃありませんね。
ガンバってください。
お花見はちゃんとやっておきますからね。ご心配なく。
 

疲れた

 投稿者:MEC  投稿日:2003年 3月21日(金)00時46分27秒
  連日の出張は疲れるッス
でも、某氏はもっと大変・・
そろそろ、桜の花見が出来そう<M市

そうそう。復帰おめでとうございます。
 

新年

 投稿者:るる  投稿日:2003年 1月 6日(月)05時02分30秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
 

レンタル掲示板
/9