teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨夜の中野サンプラザ

 投稿者:そう  投稿日:2015年12月13日(日)04時08分24秒
  相当前に一度書き込みをさせて頂いた者です。
角松は高校1年の頃から聞いていてコンサート
にも当時から通っており細く長くかれこれ30年
近くファンをやっております。昨夜30thの横浜
以来でコンサート会場に足を運びました。ほと
んどの曲は歌詞までわかりますが曲名がことご
とく思い出せません。たまにこちらは拝見して
おりましたが、お教え頂ければ幸いです。私の
周囲には角松マニアは一切いません。是非レポ
ート?みたいな形でアップしてください。
楽しみにしています。たぶんそのうちBICの
会報に載るのでしょうけれど・・
 
 

あけおめ

 投稿者:ろみ  投稿日:2014年 1月 3日(金)20時10分59秒
  今年は喪中ということで、
年賀状はまったく用意しなかったのですが、
思いのほか、いただいてしまい、
これから寒中見舞いを用意することにいたします。。
 

5日遅れ。。。

 投稿者:すい豆ぇ~ん♪  投稿日:2010年12月 9日(木)21時25分24秒
  お誕生日おめでたぅ♪~

今までも、これからも・・・

わたすぃ~の憧れのレディ~でいてね(^^)

~追伸~
でもでもでもっ!
清純派とは言わせないわぁ~~~(笑)
 

おなつかしゅう。。

 投稿者:ろみ  投稿日:2010年 4月27日(火)14時56分30秒
  皆様お元気そうで。。
お懐かしゅうございます。
私も、なんとか生きております。
Q州にまた行きたいものですね。
 

なつかしくて

 投稿者:カツ(^^)/☆  投稿日:2010年 4月 2日(金)22時59分20秒
  お元気にされてますかぁ。
KAZさんの名前も懐かしく、誘われるように足跡つけてみました。
私は、立派でもないおやじになり、それなりに生きております。
みんなで再会できるといいな。などと思ってしまいました。
 

お久しぶり♪

 投稿者:KAZ@大分県人メール  投稿日:2009年 8月23日(日)21時16分22秒
  ろみちん、お久しぶりです。元気にしとう~?

http://kazgt.seesaa.net/

 

ながらく

 投稿者:ろみ  投稿日:2008年10月11日(土)23時56分26秒
  更新してませんが、皆様お元気でしょうか?  

なんか分からないけど。。

 投稿者:ろみ  投稿日:2007年12月 2日(日)13時54分10秒
  投稿がないので、記事中に広告を表示していますだって。
人が来ないのに、広告表示してどうすんだって。。
 

遅くなって・・・ゴメンね

 投稿者:誰だかわかっても秘密です♪  投稿日:2006年12月14日(木)20時51分12秒
  お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
・・・10日も過ぎちゃったケドッ・・・

これからも艶っぽい ろみえちんでいてくださいm(__)m
 

お久しぶりです。

 投稿者:ろみ  投稿日:2006年11月21日(火)11時56分0秒
  まあ、お久しぶりです。つかぽんさん。
お元気でいらっしゃいましたか?
書き込みありがとうございます。
あれからもう、6年以上が経つのですね。早い早い。
すっかり、開店休業状態となっているこのサイトですが、
たまにはふらっと寄って下さいね。
 

レンタル掲示板
/9