teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


1年たちましたね。

 投稿者:ぶらん  投稿日:2016年 2月27日(土)16時01分45秒
  1年間、書き込み無しでたちました。

大佐さんは、対戦相手を見つけることができたでしょうか。
あるいは、「神鋼かこがわぷよフェスティバル」に
参加していたら、ここの管理人さんなど、いろんな人に
会って話したりできたかもしれませんね。

また1年後、書き込み無しだったら、もう私が書く事は無いかな?
ではではー。
 
 

ぼちぼちと

 投稿者:ぶらん  投稿日:2015年 2月27日(金)15時06分53秒
  はじめまして、大佐さん。
滋賀に住んでいる、ぶらん、という者です。
今の私は、ぷよらーというか、情報だけを持ってる雑魚です。

HPAは、サイトにも有るように、対戦会とかじゃないようです。
兵庫から近くないかも知れませんが、
大阪に対戦会をしているところが有るようです。
http://jbbs.shitaraba.net/game/49280/
こちらですが、一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

あと、初心者ということなので、役立ちそうな所をもう1つ…
http://www.kumachom.net/

ただ、よその掲示板などに、何か書き込んだりする際に、
「ぶらんの紹介で」とは、言わない方が良いでしょう。
雑魚な上に、ある連中に嫌われているもので…
まぁ、あまりぷよの世界にハマりすぎるのも考えものなのでしょうか。
では、ぼちぼちと、ぷよらーライフをお楽しみ下さい。
 

兵庫のぷよらー

 投稿者:大佐  投稿日:2015年 2月21日(土)21時28分59秒
  失礼します。はじめまして、大佐と申します
兵庫の初心者ぷよらーです。
近くにACがなく、少し遠くに足を運んでみようかと検索した結果
このHPAがでてきました。近い人なら対戦も可能です
どうぞよろしくお願いします。
 

3ヶ月ぶり

 投稿者:ぶらん  投稿日:2015年 1月27日(火)16時17分29秒
  またもや、失礼します。ぶらんです。
3ヶ月ぶりに来てみましたが・・・・・・・
「ぷよおるぐ」、ご覧になったでしょうか。
このご様子だと、実生活で忙しい、と言ったところ、
でしょうか・・・・・・・
では。
 

さぞ楽しかったろうなぁ?

 投稿者:ぶらん  投稿日:2014年10月27日(月)14時19分35秒
  前略。お邪魔します。ぶらんです。
26日(日)ということは、昨日にかこがわの大会が
あったのですね。
結局、不参加になってしまいました・・・・・・・
参加してたら、さぞ楽しかったろうなぁ?
残念ですが、仕方ないですね。
さて、わたくしは、最近、「ぷよおるぐ」というサイトの
キャラクター人気投票に、夢中です。
検索ワード「ぷよおるぐ」で出てくると思います。
777票のキャラがいるのは、ぼくの仕業です!(笑)
ラッキー7が、大好きだからです!
まぁHPAのみなさまは、それは気にせず、
そのサイトにあるように、がんがん投票して下され!
では。草々。
 

明日は

 投稿者:きさらぎこゆき  投稿日:2014年10月19日(日)00時08分39秒
  ぶらんさま

明日(書き込んでいるときは今日か・・・)のa-choは、仕事が入ってしまったので行けなくなってしまいました。
今のぷよらーの顔ぶれがどれくらい変わっているのかも気にはなりますが・・・。


加古川は遠いですが、お越しの際はお気をつけて・・・。

では☆

http://www.occn.zaq.ne.jp/puyochan/hpa/15thpuyo.html

 

書き込み、誠に有り難いです。

 投稿者:ぶらん  投稿日:2014年10月17日(金)14時26分25秒
  前略。
お茶の町様、きさらぎこゆき様、皆みな様、
書き込み、誠に有り難いです。
約2ヶ月の間、待っておりましたよ。
さて、19日のa-choと、かこがわ祭りの件ですね。
どうでしょうか・・・・・・・
今の所、参加して良しかNGかは、分かりません。
某かかり付けの医者いわく、興奮が強い所への
外出はNGの可能性が大きいとか・・・?
その日になってみて、不参加だったらゴメンです。
では、ごきげんよう。草々。
 

ごめんなさい、見てませんでした。

 投稿者:きさらぎこゆき  投稿日:2014年10月13日(月)09時19分40秒
  >わさび入り餅さま。

 すみません、まったく見ていませんでした。
 あと2週間を切りましたが、今年も来てくれるのかな?
 DS熱心に見てくれたので、今回1号(5インチだから買ってなかった(^^:;; )
 以外の分をもって行きますね。

>ぶらんさま

 すんません。ご無沙汰してます。昔は職場からも見れたのですが、今はフィルターかけられてしまってなかなか確認が出ていません。仕事もタイトなので家帰ってもすぐに寝てしまう生活になってしまってます。
 HPA面子は会長含む2人を除いてはすべて離れてしまっています(でも実家が近辺なので会うことは可能かもしれない)。

 たしか来週10/19、a-cho大会だったな。夕方から仕事ですが、いけるかな?

>お茶の町さま

 大会情報アップしましたのでよろしくお願いします。

http://www.occn.zaq.ne.jp/puyochan/hpa/15thpuyo.html

 

第15回神鋼かこがわぷよフェスティバル

 投稿者:お茶の町@右脳式  投稿日:2014年10月11日(土)10時31分40秒
  今回の、神鋼かこがわぷよフェスティバルの案内をHPに記載して頂けるとありがたいのですが。
いかがでしょうか。
 

HPAの皆様

 投稿者:ぶらん  投稿日:2014年 8月17日(日)14時54分37秒
  前略・・・!ぶらんです~・・・!
約1ヶ月ぶりにアクセスしたけど・・・?
HPAの皆様はあまり利用しないのかなぁ?(X_X)
そろそろHPAの皆様のメッセージが見たいっっっっっっっっ?(X_X)
出来れば・・・HPAの皆様のメッセージの後で・・・ぼくも発言したいが・・・
また・・・約1ヶ月経った日にアクセスしちゃうのかぁ・・・?
草々・・・!
 

レンタル掲示板
/13