teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:D-3  投稿日:2010年 6月 5日(土)00時15分33秒
  >K-KD

うは、マジか。おめでとう。
 
 

10月

 投稿者:K-KDメール  投稿日:2010年 5月29日(土)13時53分36秒
  しゅっさんよてい  

(無題)

 投稿者:D-3  投稿日:2010年 5月 8日(土)23時59分9秒
  >Hi-R

先日はお疲れ&チケットありがとう。
あと写真upサンクス。やっぱいいなあ、一眼。

俺の写真はいる?ロクなのなかったけどw
友人のFTPサーバにでもあげようか?
 

2010 AUTOBACS SUPER GT Rd.3 FUJI GT 400km RACE

 投稿者:Hi-R  投稿日:2010年 5月 6日(木)23時54分49秒
  先日は、お疲れ様でした。
とりあえずRAWからトリミングしただけのを
JPEGに現像したのをアップしたのでよかったらどうぞ。

http://cid-7b78833a764bfc40.skydrive.live.com/browse.aspx/2010%20AUTOBACS%20SUPER%20GT%20Rd.3%20FUJI%20GT%20400km%20RACE

 

(無題)

 投稿者:D-3  投稿日:2009年10月 1日(木)21時41分1秒
  >K-KD

ちょwwマジかよw
この掲示板あまりにも書き込み少ないから俺ですら放置してたわw
 

ちょいと中国に逝ってくる。

 投稿者:K-KDメール  投稿日:2009年 9月17日(木)00時17分39秒
   私事ですが、日本人との縁がなく国際結婚をすることにしました。
日曜日から6日間、式や手続しにいってくるよ。
日本での披露宴は、予定しておりまへん。
かみさんの来日は、2~3月後かね~。
 

(無題)

 投稿者:D-3  投稿日:2008年11月16日(日)19時26分39秒
  >Hi-R

おー富士行ってきたのか。
相変わらずいい写真撮るねえ。

しかし最近痛車の存在が当たり前になってきてる気がするw。
 

SUPER GT最終戦

 投稿者:Hi-R  投稿日:2008年11月12日(水)23時14分38秒
  雨降っててめちゃくちゃ寒かった

インプにとっては・・・恵みの雨
http://www.hi-ho.ne.jp/hi-r/photo/77.jpg

痛車増殖・・・
http://www.hi-ho.ne.jp/hi-r/photo/808.jpg
http://www.hi-ho.ne.jp/hi-r/photo/46.jpg
 

ブロークンしないことを祈るのみ!

 投稿者:ふとん  投稿日:2008年 7月10日(木)00時05分4秒
  ttp://sazanami.net/nikki/200807/080709_002.jpg

ついに我らが待ち望んだサンダーフォース6の情報がっ!!
しかも発売日まで決定とは!今から約四ヶ月待てばいいのか!
グラフィックやエフェクトには何の心配もいらなさそうだから、
あとはゲーム性と音楽だな。ワクテカしながら待つとしよう。
きっとシャウラは今回の発表で狂喜乱舞しているに違いない・・
 

2012年12月22日…人類は滅亡する!

 投稿者:シャウラメール  投稿日:2008年 4月23日(水)23時02分54秒
  な、なんだって~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


マガジン50周年記念号として、読み切りではあるがMMRが大復活。
2ヶ月ぐらい前から情報は知っていたので、この日がくるのを心待ちにしていた。
もちろん作者は石垣ゆうき。速攻で購入して永久保存だ!
内容も絵柄も全く衰えておらず、さすがは石垣先生。
やはりMMRを描かせたら、宇宙広しといえどこの御方の右に出る者はいないな。


それとJASRACの悪事が遂に明るみに出た!
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080423-351610.html

iPod課金だのHDD課金だの言っていたがザマァねーな。
むしろ今までどうして公正取引委員会が動かなかったかが不思議でならんわ。
公取委の中の人達には、芋づる式にドンドン悪事を暴いていって欲しいものだ。

いやぁ、それにしてもMMRにしろカスラックにしろ、今日4/23はメデタイ事が重なるな。
記念日として、いっそのこと来年から4/23は祝日にすべきだな!
これから「龍が如く 見参」やってから寝るけど、今日は良い夢が見れそうだ!
 

レンタル掲示板
/10