teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々に

 投稿者:りょう  投稿日:2005年10月31日(月)00時13分30秒
  久々に掲示板をみました。
いずみさん、閉鎖するんですねー
残念です。なかなかHP更新できませんが、そのうちまたリニューアルしますので
お暇があったら見に来てください
 
 

(=°-°)ノ ドモデス

 投稿者:いずみ  投稿日:2005年 9月29日(木)22時31分38秒
  毎年お世話になってますf(^^;) ポリポリ

HPを閉鎖することにしたのでお知らせにきました(見るかな?)
リンク外しておいてね。長い間o(*^▽^*)oどうもねぇ~
 

最愛の弟の死

 投稿者:りょう  投稿日:2004年 1月 8日(木)14時11分47秒
  2004年も明けましたが、去年の12月に私の弟、ピーが老衰で亡くなりました。
今も載せている写真は3年前の夏に載せたもので当時は13歳でした。

あまり病気もせずに元気に走りまわっていましたが、亡くなる一年ほど前から心臓を悪くしました。心臓の薬のおかげでなんとか呼吸も正常に戻りましたが、病気になったせいでしょうか、髪の毛が落ち、元気はなくなっていました。死ぬ直前、祖母に抱っこして欲しいと思ったのでしょう。
おぼつかない足取りで、途中つまづきながらも、祖母のほうに向かって歩いてきたそうです。
祖母が抱っこするとそのまま、目を覚まさずに、亡くなったそうです。
死んだときの年齢は16歳。人間で言うと110歳~120歳くらいだそうです。
 

おひさしぶりでーす

 投稿者:せいこメール  投稿日:2003年11月20日(木)19時30分0秒
  お元気ですか?今日はリンクのお願いにあがりました。
実は、劇団をやめて、今新しい事務所にいます。もっともっといいお芝居を
つくっていったり、その他の活動もしますんで是非応援してちょ。
それで、私個人のHPは閉鎖しています。その事務所で新しいHPをつくりました!
リンクの変更をお願いします。BBSにも是非カキコしてね。

http://www.shout-enter.com

 

こんばんは!

 投稿者:いずみ  投稿日:2003年 9月10日(水)23時44分34秒
  今回はいろいろとありがとうね~。
お仕事の方は慣れましたか???
σ( ̄ー ̄;;)ちょっと前に坐骨神経痛とやらで歩行も困難でした。
三十路過ぎるとアチコチにガタが…(泣)
 

ひさしぶり

 投稿者:りょう  投稿日:2003年 7月24日(木)20時27分15秒
  あかね>おー久しぶりーにいちゃんは元気だよー治療院に就職して今はみんなに先生と呼ばれる身になったよーあかねも頑張ってなー(^o^)/  

ひさしぶり~

 投稿者:あかね  投稿日:2003年 7月14日(月)20時39分9秒
  こんにちわぁ~ひさしぶりです~うちのことおぼえてるかな?^^;;
ふらっと立ち寄ってみました♪
なにより元気そうですなぁ^^
またくるね~☆

http://www.geocities.co.jp/HiTeens/5125/

 

アロマ灸

 投稿者:りょう  投稿日:2003年 7月 5日(土)00時57分51秒
  宅配便ではなく、郵便で送ってもいいですか?  

お灸のHPみました

 投稿者:いずみ  投稿日:2003年 7月 1日(火)00時44分26秒
  コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
詳しい情報ありがとう♪早速勉強しがてら見てきました。
お灸にもいろんなタイプがあるんだねー。φ(^∇^ ) メモナノラ
また購入検討してみるよ!ところでアロマ灸とやらはどうなった?
 

こすもさんへ

 投稿者:りょう  投稿日:2003年 6月23日(月)19時36分59秒
  かなりの人が希望しているらしく、経験者を採りたいという治療院の意向で落とされましたT0T
新卒は難しいですねーはあー
 

レンタル掲示板
/9