teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)04時50分5秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

再び遅参です・・・

 投稿者:夏目 掃除機メール  投稿日:2002年 9月22日(日)08時12分1秒
  ごめんなさい、また遅れました・・・
拙者のHPに、勝手にリンクさせて頂きました。
かんサンのSITE再活動を望んでおりまする。

http://www.medianetjapan.com/2/14/drama_art/player/index.html

 

そろそろレスしてもいいのでは…

 投稿者:まい  投稿日:2002年 8月20日(火)11時08分45秒
  などと思ってしまうのは、最初のおいらのカキコから1年以上経過しているせいです、きっとそうです。
今年も猫かぶりの売り子でした。前頭四枚目じゃないですよ?

そして来月のサンクリではすみません(先に謝っておく)
絶対ドジする、それが私です。や、なるべく注意しますが。
これくらいのことは直接言えばいいんですけどね。
直接催促してもなかなか叶わないことも多々ありますがね。

という訳でそろそろ待ちくたびれた更科でした(はっ、それが目的かっ
 

はじめまして

 投稿者:鷹野吉良  投稿日:2002年 8月19日(月)22時30分31秒
  夏コミの時にサインを頂いた者です。覚えていて頂ければ光栄です。
本当は夏コミが終わったらすぐにここにこよう、と思っていたのですが帰省することになってしまったため、一週間程遅くなってなってしまいました。遅くなりましたが、サイン&イラストありがおとございました。これからも頑張って下さいです。

吉良的には線の中で馬が描かれてる絵が一番好きです!
 

はじめまして

 投稿者:ナナメール  投稿日:2002年 8月12日(月)05時26分14秒
   昨日はお世話になりました。
 長々と居座ってしまい、ホントご迷惑かけてたらごめんなさい。
 人のサークルのお邪魔したのははじめてで、本が売れていくのがとっても楽しかったのでついつい……と、とりあえず言い訳を(汗)。

 絵綺麗です。線が好き~♪。
 線(ライン)の二人のお嬢さんのがやっぱ一番です!
 

おはよ~ございまっす!!

 投稿者:夏目 掃除機メール  投稿日:2002年 7月14日(日)09時17分52秒
  初めまして!!natsumeですッ(^^
どうか、この遅参、お許しをッ!!(汗
またHPにお邪魔させていただくので楽しみしておりますぞい♪
でわでわ~~
 

こんばんは

 投稿者:立花咲良  投稿日:2002年 5月30日(木)00時37分33秒
  関西ティアでお世話になりました、立花咲良です。
下調べもせず、本屋さんに行ってしまったりして
ご迷惑をおかけしました!あの時間ですから、
閉まってて当然ですよね…(=_=;)
またこちらにいらしたときには、よろしくお願いします!!

http://www.eonet.ne.jp/~e-style/

 

(無題)

 投稿者:神楽  投稿日:2002年 1月21日(月)01時03分26秒
  あ~ かんさんメアドがよくわからんのでBBSにて(って見てんのかな…)
いつも電話出られなくてすみませんデス。
色々忙しかったりするのでしばらくは死亡していると思われます。
特別無視しているとかではないのを解って欲しかったダケでした。
でわ失礼致スo(_ _)o

http://fweb.midi.co.jp/~kagura/

 

冬コミ

 投稿者:千華  投稿日:2002年 1月13日(日)17時07分1秒
  おつかれさまでした(´¬`)
そしてあけましておめでとうございます~
本ありがとうございました!
今回はご飯食べにいけなかったですね(T-T)
またそっちに行くことがあれば、どこか美味しいお店に一緒に行きましょう(´¬`)
Kanさん紹介のお店は美味しいところばかりなので(笑

http://www.otyanoma.net/~akizudou/

 

わーい

 投稿者:natubon  投稿日:2001年 9月28日(金)17時20分14秒
  この間は絵板に足跡残してくださってアリガトでした!

なんか長いことご無沙汰してて申し訳ありませぬ~(泣
きっと近いうちに秘密のアソコにも顔を出すと約束します!
だから見捨てないでくだたい(号泣

であであ、えんいー(>ω<)ノシ

http://www.twin.ne.jp/~nozomi_a

 

レンタル掲示板
/8