teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また。。。

 投稿者:かめっち  投稿日:2009年 2月 9日(月)15時13分10秒
  また一年更新なし
この前の書き込みすらすでに一年が来ようと。。。
何とか考えなくては((+_+))
 
 

(無題)

 投稿者:かめっち  投稿日:2008年 2月17日(日)06時24分35秒
  仕事の都合で一昨年から埼玉に単身赴任です
久しぶりにゆっくり自宅に帰って来てます
明日また埼玉に行きます
そんなわけで、更新は出来ません(=_=)あしからず・・・
 

なんかな~?

 投稿者:かめっち  投稿日:2007年11月17日(土)12時37分47秒
  なんか最近変な書き込みばっかり
更新していないから仕方ないかな・・・・
 

れす~♪

 投稿者:かめっち  投稿日:2006年 2月23日(木)01時39分50秒
  ってなんじゃ?
とりあえず覗いてみるか(◎-◎)

ん~やっぱ更新がなかなか出来ない(ーー;)
 

住犬募集中

 投稿者:ワンワン  投稿日:2006年 2月13日(月)19時27分59秒
  ゚・*:.。.愛犬参加型コミュニティサイト.。.:*・゜
゚・*:.。.  ワンワンでどっと混む  .。.:*・゜

突然失礼します

只今「ワンワンでどっと混む」ではワンちゃんとママ&パパ(飼主様)が
暮らす、みんなで作る仮想空間「ワン!だーランド」の住民(住犬)を大大大募集中です♪
住民(住犬)になったワンちゃんには住民票ならぬオリジナル住犬票も発行しちゃいます♪
半永久的に住民税(住犬税)などは一切かからないので、みんなで街を
大きくしていきましょう♪
たくさんのワンちゃんで賑わうのを心よりお待ちしております。

住犬登録申請はコチラ
http://wanwande.com/recruit.html

サイト入り口はコチラ
http://wanwande.com


※不要な書込みでしたら大変お手数ですが削除願います。
 

プチ更新

 投稿者:かめっち  投稿日:2005年 8月15日(月)15時48分20秒
  ちょっと暇だったのでカウンター変えてみました
ちゅうか、この前からぜんぜん動いてなかったみたい
実はだ~れも見てなかったりして(*_*)
今群馬です、お盆なのに仕事中・・・・
 

もうどうだか・・・

 投稿者:かめっち  投稿日:2005年 7月14日(木)00時54分25秒
  1年以上ほったらかし
この先どうなるのかな??
ビルダー最新版ほしいけど・・・
ちゅうかビルダーどこにインストールしたか不明。。
 

わ・・・・・・!

 投稿者:かめっち  投稿日:2004年 4月 4日(日)04時54分47秒
  すっかり忘れてた・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!
ちゅうか、もう4月になってるし。。。。。。
 

迎春

 投稿者:(-_-)zzz  投稿日:2004年 1月 6日(火)18時39分0秒
  昨日は失礼しましたm(__)m
実は寝てた(-_-)zzz
お許しをーーー(>_<)
こんなやつですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 

(~_~メ)

 投稿者:かめっち  投稿日:2003年10月25日(土)03時33分30秒
  5555Hitしてしまった・・  

レンタル掲示板
/10