teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


グランディア

 投稿者:輝樹  投稿日:2005年 6月12日(日)23時21分30秒
  グランディア異聞見ました。とても面白いです。
続きを楽しみにしています。
 
 

煤払い(テスト

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 4月 3日(日)10時46分1秒
  大分使わないでほっといたので、ちゃんとかけるかテスト・・・  

Lv58 ding simasita

 投稿者:  投稿日:2002年12月 3日(火)18時22分12秒
  ニセCH が使えるようになりました。
ちょと世界が変わるかも知れず。
leenさんも是非ー。
まだ、fusye+uri だけでcamp行ってないのでアレですが
場所によってはCLRの代わりやれるかも。
planeとかはおそらく別ですが(苦笑)
 

PoPは、通販で是非w

 投稿者:じぇ  投稿日:2002年11月18日(月)19時41分55秒
  ま、それはさておき、私もPC版のFFとBF1942がメインな、今日このごろでございます。
修羅場ってて、なかなか進みませんが、現在Lv12の戦士としてQ鯖でプレイ中です。
FF(並行してEQにログインして挨拶&チャット^^;;)→FF、狩りで眠気INC(笑)
→BF1942を軽くやって寝よう→パッチリと目が覚める→朝までBF(爆)
→机にしばし突っ伏してから会社へ

以下、繰り返しな感じです(笑)。
 

あらら

 投稿者:管理者  投稿日:2002年11月 4日(月)18時26分44秒
  今日つらつらと歌う羊飼いさんを読んでみました。ハーモニーもそうですが
なんかあちこち修正されてて(Raid関連とか、コマンド多すぎ・・・)
Viが嫌いになりました(前から?)てかPoP近所じゃ売ってないのよぅ(涙)

EQも復帰したいなと思いつつ、なんとなく炬燵から出ないで遊べるFFにかまけてる
管理者で御座いました・・・。
 

うひょー

 投稿者:じぇ  投稿日:2002年10月31日(木)20時21分25秒
  あちゃー、そいつは使えねぇですな(とほほのほ)。
話は変わって、引越しは終わったですよ。
荷物を基地に押し込んだことにより、寝袋を2枚ほど敷けるスペースしか
空きはないですが(爆)。
 

うわあん

 投稿者:  投稿日:2002年10月30日(水)10時36分44秒
  Harmonyがダメになりました!(T-T)
えーとかいつまんで説明すると、
我々が愛用してたlv5 harmonyが、上限Lv40になりました。
で、新しく上位スペルとして Harmony of Natureが追加されたわけですが、
これが単体用スペルでして…。
しかもレジストされるようで…。fp の war guild masterに撃ったら怒られました。
ただの lull じゃん!という結果に。
 

ぼろんぼろん

 投稿者:じぇ  投稿日:2002年 9月26日(木)23時28分58秒
  引越し準備で、ゴミ捨ての毎日で体がボロボロの今日この頃でございます(笑)。
仕事のほうは小康状態‥‥かな(^^;;。

それはさておき、FFのPC版が11月7日ということで楽しみにしていたりします(笑)。
とりあえず、見ておきたいとはずっと思っていたので、プレイ予定です。
PS2のプレイヤーと一緒に遊べるってのは、なかなかやりますなぁって感じ。
まぁ、いろいろありそうなのは日記を読んで理解しましたが、無言なゲームは
既にGNOで体験済みなので全くOK(爆)。

くま部は、いつ入っても誰かいる感じで、いい感じですよ(笑)。
特に、深夜に人が残っているのはええですな(^^)。
 

くまとしては

 投稿者:  投稿日:2002年 9月24日(火)13時25分21秒
  徐々に戦力が高まりつつある状況です。
EHな皆様はRaidが終わるとごっそりいなくなることが多いようですが。
あいかわらず我々はまったり。個人ペース。
たまにすごいとこも行ってみたりしてます。
Temple of Veeshanだかいうとこも最近たまに行ってます。
なんだかんだと結局3パーティ揃ってるのでいいかんじかも。>行く時は。
行かない時はいろいろですなー。
今まで怖くて近寄って無かった(個人的にw) Kedge Keepも、
なんの躊躇もなく制覇できるようになった模様。
しみじみと強くなったなあと思いました。

私も休み欲しい人でして(笑)
普段午前2時~3時くらいのプレイ時間で細々と。
そんなもんですよ~。
 

お返事色々

 投稿者:管理者メール  投稿日:2002年 9月14日(土)19時08分37秒
  最近まじでFFにはまってる管理者で御座います(爆)なにしろEQと違って起動が早くて
ねえ・・・。どのくらいやっているのかは今回の新コンテンツをお読みいただければ
分かるでしょう(笑)

To:じぇにさん

>有給は会社を辞める時に使うものでしょう(笑)。

そうなんですか?私は有給は「休んでも良い」ではなく「休むことを義務付けられている」
物と認識してなるべく年度越しに残さない様に使いきろうとしております・・・使いきれた
事は今だかつて有りませんが(笑)

To:おやびん

・最近はEQもめっきりメンバー減ったとか減らないとか・・・?Harunaから噂は聞いていますが
 なかなかこの目で確認する余裕がありません。うう、休み、もっと休みを~(涙)

・トップの写真は取り貯めしたネタを順次切り貼りしてますので更新のたびに変わります。
 でもいったい何時取った写真なのかは覚えてなかったり・・・(汗)

 

レンタル掲示板
/8