teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ふーふー  投稿日:2008年 3月29日(土)16時51分15秒
  5000hitふみましたよ  
 

遅くなりました

 投稿者:Bam!@管理人  投稿日:2007年 6月11日(月)00時56分26秒
  >あかりん さん
このBBSは意外に頑丈らしいですよw

葦プロものでもあまり扱いがよくないのに見てもらってるとはありがたいですね。
やはり3話は作画崩壊とか言う以前の問題で内容も頭に入らないくらいで。

でもどれも話はちゃんとしてるんで、今後も見てやってください。
 

スイーット♪書き込み♪

 投稿者:あかりん  投稿日:2007年 5月31日(木)21時47分5秒
  ミントを今更観てるあかりんです。
てか、1年以上放置されても生きてる掲示板に絶望した!(ノ∀`)

さておき、現在ケーブルテレビでスイートミントを再放送してまして
遥か昔、私とBam!氏が出会った当時から、Bam!氏がミント好きだったのを思い出し
いつかは観ないとなぁ、と思っていたのでこれ幸いとばかりに
大した期待もせずに観始めたのですが・・・。

これがなかなか、てっか色々調べてみたらスイートミントって
マリーベルを作った葦プロダクション制作の魔法少女アニメ作品で有る事を知り
大いに驚きましたさ( Д) ゜゜
私あかりんは、マリーベルでこの業界(笑)に転がりこんだと行っても
全く言い過ぎではない位に愛してる作品でして。
そのお姉さん?に当る作品とあっては見ない手は無い訳で(*^^*)

前置きが長くなりましたが、既にケーブルテレビでは4話の放送が終わりました。
3話のカオス作画は流石に年代を感じる物があったけど、良く考えなくても
当時のアニメってどれも少人数で手作り的なものだったし。こんな物かなと。

で、4話は画的にも話的にもなかなか良かったので
つい感極まって超久しぶりにBam!氏の掲示板に書き込みをした次第。

今話の依頼人(笑)であるクレアちゃんが、時を止める時計が無いかと
聞いて来た時に、まさか本当にそんなの有るんじゃとか心配したけども
なかなか上手い事現実を突きつけつつ(笑)とても上手に話がまとめてあり
スイートミントと言う作品にかなり好感が持てました。

思ってた以上に良く出来た作品なので、これからも毎週楽しみです☆ミ

また感極まったら書き込みにきますね、であ(^_-)-☆
 

調べてみました

 投稿者:Bam!@管理人  投稿日:2006年 4月13日(木)21時45分55秒
  >みゅうつー さん
はじめまして。よろしくお願いします。

Zガンダムの冒頭のナレーションと同じ人だと思うので調べてみました。
小杉十郎太だそうです。
ちなみに劇中ではヘンケン艦長も演じています。

http://www.geocities.jp/bam_1036/

 

「君は、刻の涙を見る…」

 投稿者:みゅうつー  投稿日:2006年 4月13日(木)08時05分0秒
  「君は、刻の涙を見る…」
機動戦士Zガンダムの上のセリフを言っている声優の名前を教えてください。
 

うーん

 投稿者:Bam!@管理人  投稿日:2005年 9月 4日(日)00時32分6秒
  なかなか手が付かないですね ^^;
これじゃいけないんですけど(汗)

http://www.geocities.jp/bam_1036/

 

(無題)

 投稿者:あかりん  投稿日:2005年 9月 4日(日)00時27分19秒
  どもども。
久々に来たけどー

更新まーだー?ヽ(。_゜)ノ

ってウチのサイトも全然更新してないや orz

お互い頑張りませう・・・
 

おめ!

 投稿者:Bam!@管理人メール  投稿日:2004年 5月16日(日)23時21分3秒
  To: Toshihiko さん
いらっしゃいませ、実現するといいですね。
私もあれ好きだったんですよー。

To: あかりん@京ポン さん
味ポン (・∀・)イイ!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1036/

 

京ポンまんせー!

 投稿者:あかりん@京ポンメール  投稿日:2004年 5月16日(日)23時17分14秒
  どもー、ご無沙汰です
京ポン購入記念カキコに来ました(^-^)/

また来ますね
であ(^_^)b
 

YAT安心!宇宙旅行の続編希望にご協力を!

 投稿者:Toshihiko  投稿日:2004年 4月19日(月)20時08分43秒
  いきなりきて、このような書き込みですみません。
ただいま、YAT安心!宇宙旅行の続編の希望を「たのみこむ」というサイトでだしています。いろいろなYAT関連の情報を載せているサイトの掲示板にこのように協力をもとめています。
もしよろしければ、みなさんも協力してください。
お願いします!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=39349

 

レンタル掲示板
/10